2017年8月15日火曜日

市 出店!

そろそろテントをクリーニングしたいんですが、毎日雨が降っておりなかなか進められないlampya.comです。


最近このblogも海外の方が見てくれているみたいでアメリカの方、(最近ないなぁ~)
台湾の方、ポーランド!?の方、たまにヨーロッパの方のチェックがはいります^^
勿論、日本の方が多いんですが、特にテントの閲覧数が多くなっております。


更新をしていなかったので大分減ってきてはいるのですが。。
海外の方が毎日のように見てくれているとうれしいもんですね^^


先日、サイフォンの注文がございまいた。ありがとうございます。
どうも注文してくれたのが、おそらく台湾の方で、国内の代行を使っての注文かと思っております。
いいお買い物しましたねぇ~^^こちらもだいぶ助かっております^^なかなかのレア物のサイフォンなので買っておいて大正解だと思いますよ!



こういうものはいつでも手に入ると思っちゃぁいけませんからね!雑貨に限らず、ビンテージな車とか、オートパーツだったり。
個人的にですが、今が境目だと思っております。海外で今はこの値段で売られている物が、車だったりパーツ類だとか、来年グッと今よりも値段が上がっているかも知れませんね^^


というわけで来週26日土曜日。浦和の蚤の市に出店が決まりましたー^^
ホントの骨董市です。
お店に紹介している物や、していない物も出品予定です。



周りの出店者さんはウンと古い骨董品だと思いますのでウチは浮いてる感はあると思います。ですがそんなことは気にしませんよー^^
テントの出品はしませんが、ひろげられるスペースもございませんし、当日受け渡しならできますが。
近いうちまた詳細はお伝えいたしまーす。