2017年7月22日土曜日

Sears Hillary tent

またまたテントの撮影に行ってきましたlampya.comです。


前日に「明日はあさイチ写真撮りに行こう!」と決め、おやすみなちゃい。したんですが・・寝坊してしまいました^^すっかりお昼になってしまって、「あ~学生さんも夏休みになったし、人で溢れてんだろーなー行くの止めようかなぁ」


(売り物写真撮って周りのこっちが映り込んでしまうのがあまり好きくないので)


そんな気持ちで取り合えず行ってダメだったら洗車でもして帰ろ!
って、車にテント積んで行ってみたんですよ。
人っ子一人おりませんでした。。(/・ω・)/ ヒャッホー シャシントリホウダイダゼー!!





売り物のフラミンゴを入れてみたんですが・・合わないですね。
センスの問題か?


輸入当初、足跡だらけで、すげ~汚れていたんですが何とか目立たなくなるくらいまで落とせました。まじまじ見ると若干残ってるかな~くらいです。
この靴の跡って落ちないんですよねー。しかもアメリカンサイズ!!



クリーニング後、いつものWAXコートです。






キャンバス地専用WAXでルーフはキャンバスなので問題ないのですが、ウォールがポリ混なので大丈夫かなと心配していたんですが全然okでした!
むしろ、よさげなくらいオリジナルの生地表面って感じにしっとり仕上がりました。
コールマンのウォールも行けそうですね^^


詳細はお店まで宜しくお願いです。 thank you SOLD