2017年7月7日金曜日

FIRE ANT

最近ダブルキャブが気になって気になって仕方のないlampya.comです。


あ~欲しいなぁ!!


近頃、話題の火蟻fire antsが大井ふ頭で確認されたみたいですね。
他人事ではございません。


周りからも言われるんですが、わたくしも大井を利用させて頂いているので、しかも、テントですよ!マズイなぁ。。
これから国内に広まっていってコアなキャンパー以外のアウトドア人口はどうなっていくのでしょうね。


現在、オークションに出しているテントですが、高いのかなぁ交渉アリにしてみようかな。
この2点のテントも、アメリカから船便で大井まで運ばれてきました。



移動含めて丸1日かかるんですよ。文章だと4行ばかりですが、所沢から車で大井まで2,3時間かけて(下で)、まずは船会社まで船賃、書類代など払って書類の交換して、終わったら今度は関税へ移動。書類に税率など記入して、書類貰って、税金払って、払ってばっかり!ですがケッコー面白がっております^^


無事、終わったら倉庫まで行ってやっと荷物の受け渡し。
それを車に積んで変な車に乗っているので、たまにあおられながら帰宅^^俺がお前に何をした!!


ウチに付いたら検品?というかチェックです!!火蟻がいないか。ウソです。
テントなんかは使ってそのままの状態なので、洗ったり掃除ですね。ポールの中もチェックします。
たまにわたくしの苦手な蜘蛛が「こんにちは^^」


ひとりで騒いでいたりします。